vape

あなたは電子タバコを本当に理解していますか?
ほとんどの人は、電子タバコを始めることを望んでいますが、彼らの頭はすべて、大きくて、高価で、安く、素敵で、小さくて、形が異なります。vapeは安く、到着後2日で結果が捨てられ、電子タバコの悪いが言いました。

だからあなた自身のために正しいものを選ぶ方法についてもっと話しましょう。 うまくいけば、それはあなたの選択に幾分役立ちます、そして、それは気軽に穴に入ることはありません。

電子タバコ通販サイトを購入したい人のほとんどは、2つのポイントに基づいています。
1:喫煙をやめるために
2:煙を演奏するために
http://www.warmvape.com/
一言で言えば、私たちは混乱してはいけません。正しい薬を処方し、自分自身のために適切な機器を選ぶことができるように、頭を揃えなければなりません。私はまた、主に喫煙をやめた友人としての役割も果たしています。大きな煙も出ますが、それは後であります。

したがって、この記事の焦点は、代わりに喫煙をやめたい友人を好むことです。
結局のところ、彼らは現在、健康と自己栽培を追求しています。電子タバコは自己栽培であるとは言えませんが、タバコを吸うよりもはるかに健康です。

多くの人々が電子タバコが害を受けているかどうか尋ねてきました。 ですから、電子たばこの原則について詳しく説明しましょう。

まず、2つの大きなポイント。

1:電子たばこのボディー(パワー、アトマイザー)2:スモークオイル。実質的に電子タバコ構成しオイルが、多分不可欠であると言います。

第一、メイン電子たばこ:ロッドは、電池、又は電池ケース、およびネブライザーから構成されています。アトマイザーの電池駆動動作、暖房油の煙内のアトマイザーは、それによってミストを形成します。

コアアトマイザーのコアが霧化され、霧化コアは綿、加熱フィラメント、油吸収用綿オイルガイド、綿上の暖房油の加熱ワイヤ、形成された噴霧で構成されています。(もちろん、そこにDIYネブライザー、綿の周りに独自のプラグワイヤーが、早期に開始することはお勧めしません。後期関心を考慮することができます)

第二、煙油:油の煙成分が、ベース物質、グリセロール、プロピレングリコール、香料、ニコチン(オプション)の四種類から本質的になります。グリセリン、プロピレングリコールは、香料、グリセリン、ニコチンを混合するために使用され、スモッグを形成するために使用されます。

しかし、今いくつかの煙油は、通常、甘味料、風味等クールのようないくつかの他の香味添加剤を増加させます。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html
通常の運用用途に応じて、電子タバコアトマイザーの煙に油を追加することですが、基本的な材料は、これらの上にされ、煙ので、通常、あなたがコアを霧状に貼り付けることがない限り、いわゆる害は、もはや貼り付けることができないかは重要ではありませんポイントは綿の燃焼と同じです。綿を喫煙すると、傷害係数は当然増加します。

しかし、長い時間と一般的には、自身が味を貼り付けることが微粒化コアの友人を変更する必要があり、この時間を感じるだろう。コアを噴霧する通常電力範囲で使用される平滑油誘導体を確実にするために、電子タバコは、非常に健康な楽しいタバコ代替物を使用することは非常に容易です。