vape

電子たばこの父
・電子タバコの第1世代

2003年には、有名な中国の薬剤師ハンリーがチームを率いて、最初のニコチンベースの電子たばこ製品を設計し、発明しました。 2004年に彼はRuyan電子タバコ会社を設立し、初めてこのような機器の製造と販売を世界で定量化しました。

・電子たばこの父

http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html

電子タバコおすすめ安いの世界市場への最初の世代が広く理解されており、ユーザ - これは1963年で、ハーバート・A・ギルバートは、非喫煙デバイスの理論は最初の発明設計された製品だっ前方に置きます。

このプロセスでは、漢Liは非常に重要な役割を果たし、彼はかつて広く、本発明の電子タバコ作成者の第一世代と考えられていた、電子タバコの認識父です。

これはよく電池によって電子的手段を模倣煙タバコロッドを知られており、爆煙アトマイザーは、標識されたニコチンミスト成分を含む噴霧液を介して、液体煙からなるが、プロセスは直接煙を吸入しません。ここの煙の液体は、電子タバコのための不可欠なものである電子タバコの煙オイルです。

http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html

・電子たばこ油

2005年には、氏HUIシンセンHengxinテクノロジー・グループ会長、初めて設計チームを率い油ベイプ 初心者の世界初のボトル、電子タバコを発明し、世界規模でのプロモーションのために石油製品を始めました。

電子たばこ油ヤオJideの父。インタビューでは、八尾氏Haofengは言った。「」2005年以来、私たちの会長さんHUIは、プロピレングリコールおよびグリセリン系電子タバコ油の世界初のボトルを発明し、その後、ハンソンは、喫煙者の何百万、数百を提供することを約束されました環境、健康、新しい喫煙のライフスタイルはビジネスです。私たちのコアは、このハイエンドなハン旬のイメージを満たすことができるように、健康です。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html

このように、氏HUIが設計し、油の開発を促進するために電子タバコ、非難の父として知られている電子タバコのオイルの発明に貢献しました。氏HUIはまた、電子タバコ業界の中国電子商工会議所の委員会の副社長を務め、現在、我々は電子タバコ業界の標準化の開発にコミットしています。

・コメント:

開発の最後の3年間で、技術のグローバル電子タバコ業界の市場の浮き沈み、現在は電子タバコ小型製品は、コア現在市場に出回っている製品の外観上ほとんどであり、実際には、ボー目のためにハードに新しい名前を働く、ボトルネックが発生しているようです技術はあまり変わらない。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

どのように崩壊しましたか、あなたはそれについて考えましたか?

あなたがこの問題を解決すれば、おそらくXXの父親でもあります!